PLOFILE


ハンドルネーム M2
生年月日 196x年12月
出身地・現住所 東京都
FF歴 1994年〜
釣りのスタイル ドライフライフィッシング オンリー
こだわり 綺麗なお魚が釣れる川に行くこと。

小学校の高学年の時、ルアーに夢中になる。
その後、成人するまでのブランク期間があったが、とあるきっかけで再度、渓流でのルアーを始める。
暫くはフライをやっていた兄と共に渓通いをしていたが、ルアーでは自分の腕で釣ったとの気持ちがあまり沸かず
同じ状況なら誰がやっても釣れちゃうんでは?との想いが強くなり、禁断のフライフィッシングの世界へ転向を決意。
初釣行は、まだキャスティングもろくに出来ないのに既に10年選手だった従兄弟が小さな沢を案内してくれて、
最後に魚止めの滝壺で尺イワナを釣ってしまい、更に本流でのイブニングで音合わせでヤマメが釣れるという幸運な一日を過ごす!
それからは、一年を通じて頭の中がフライ漬け。
数年前からオフシーズンの暇つぶしに始めたランディングネット作りも釣り同様、楽しんでいます。
タイトルの"Natural drag Indefinitely"とは、いつまでも自然なドラク"が掛かってしまう管理人の腕前のことです。
要するに「生涯素人」


copyrightc2006 M2 All rights reserved
inserted by FC2 system