LINK
HANDMADE LINKS
ぽんたさんのHPです。4月にリニューアルしました!私のHP開設のきっかけを作っていただいたお方です。綺麗なランディングネットは、圧巻の一言です。いつかは、あのようなネットが作れるようになりたいです。
福島の0515さんのHPです。ぽんたさんのHPからお知り合いとなりました。BFでネットを拝見しましたが、綺麗で丁寧な仕上がりに驚くばかり。センスのいいHPも必見です。
千葉にお住まいのりょうたんさんのHPです。ランディングネットの製作工程を詳しく説明されていて、とても参考になります。ネットはオリジナリティあふれるデザインで仕上がりは素晴らしく、まさに職人の域です。残念ながら閉鎖されてしまいました。
茨城にお住まいのえんじんさんのブログです。HPを閉鎖されブログ1本となられましたがジャンルを問わず楽しい内容が楽しみです。お子さんのお顔、ますますかわいくなってきましたよ♪
埼玉のもくあんさんのブログ、『遊びの時間@blog』です。ランディングネットからナイフまで作ってしまうハンドメイドの達人です。ユーモア溢れる内容でいつも笑わせていただいております(笑)
群馬のカインさんのHPです。作られているネットはどれも名人級の作品ばかりです。釣りの方も精力的にされていて、いつ冥土しているのかなぁと思う位の釣行回数に驚くばかり。私にとっては雲の上のお方です。
札幌市のAKASAKAさんのHPです。ランディングネット用材を各種取り扱っており、販売されています。また、製作における情報が満載です。このページを見たら、既にあなたの腕前は名人級!?おススメですよ♪
宮崎のゾウさんのHPです。とても綺麗なネットは、全てにおいて素晴らしく溜め息が出る作品ばかり。いつになったらあのようなネットが作れるのかなぁ〜。釣りの方でもかなりの腕前のようで良い釣りをされています。
東京都在住のあきもえさんのHPです。ネットはとても綺麗でデザイン、完成度の高さなど、お手本にさせてもらっています。最近リニューアルしたHPは、ハイセンスでカッコよく必見です!!
埼玉にお住まいのkitaさんのHPです。リンクしていただいている方々の中では1番のご近所さんになるでしょうか?釣り・冥土・キャンプと3本立ての充実した内容のHPは、見ごたえがあります。今度、釣行ご一緒させて下さいませ!!
para-miyukiさんのHPです。販売されているバンブーロッドはどれも素敵なものばかりでオイラもオーナーになりたいなっ。せっせと小遣い貯めてがんばります(笑)釣りは大物を釣り上げるコツをご存知で羨ましい釣行の数々は必見です。
埼玉県にお住まいのミチさんのHP。以前に管釣りで急接近したもののお話出来なくて、最近になって偶然某所で巡り合わせがついに(爆)。行かれている渓やネットを作られている事も何か似ております(笑)。近いうちに、釣り場でお会いしそうな予感です(^^)


FISHING LINKS
東京都あきる野市にお住まいのジョージさんのHP。実は会社の協力工場さんで営業をやられています。日頃の会話は、もっぱら釣りの話ばかりしていますが一緒に釣りに行った事はないので、今度ご一緒しましょうね!!
万盛庵FF 新潟県南魚沼市より発信されている万盛庵さんのHP。私のお気に入りの川が沢山あり、ひとりでも行ってしまう魅力ある地にお住まいの目黒さんは、とってもうらやましい限りです。お店でへぎそばを是非ご賞味あれ。美味しいですよ。
総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」釣りの総合リンク集です。
釣り方別や魚種別、地域別など様々なカテゴリーに分けて検索が可能です。


FISHING ITEM LINKS
奈良県天理市にあるジーニアスロッドメーカーさんのHP。パラボリックを追求され、高度なキャスティングテクニックを基に作られているバンブーロッドは、素晴らしいの一言です。百聞は一見に如かず、兎に角、目から鱗です♪
青森県の鳴海さんのブログです。釣り、キャスティングに於いては、ジーニアスロッドメーカーの新藤さんも認める超一流なハンサムフライマンです。オイラのネットも使用してもらってまーす!
埼玉県川口市にある、めがねの東郷堂さんのHPです。
釣りを趣味にされていて、釣り用偏光メガネについては相談してみる価値ありです!
勿論、その他用途に関しても経験豊富できっと自分に合ったメガネを探せると思います。偏光レンズを作ろうと思っている方は要チェックです♪
ヒュッテ ビルケ
田沢湖高原 水沢温泉郷にあるヒュッテビルケさんのHPです。
秋田釣行の際、利用させていただきました。各河川へのアクセスも良好でしたが、何よりココの料理と温泉は絶品です。アットホームな雰囲気で気さくなビルケ母さんが迎えてくれますよ。お勧めです♪





copyrightc2006 M2 All rights reserved
inserted by FC2 system