2009年9月

越後オフ会
新潟





シルバーウィークを利用して、北九州のぽんたさんが遠征されるので、ネットビルダー総勢8名が結集し、越後オフ会となりました。
初日は4人ずつに別れ、お目当ての渓へ。
いつもは水量が豊富な渓も、このところ雨は降っておらず、大渇水。
そして、民族大移動ならぬ釣り人大移動で、魚より釣り人の方が多かったと思われ・・・・・・
さらに、色々ありまして(涙)二日間で釣りした時間は2、3時間。今シーズンの納竿となりました。

No.2
山梨



前回のオフ会で今シーズンラストのつもりでしたが、今朝起きたらカミさんが「家に居られるとウザイから釣りに行って!」と言われ
仕方ないので素直に出掛けてやることにしました(笑)
でも5時半には帰って来なきゃいけないので、とりあえず近場の甲斐の国へ。
途中でその方面に詳しい床屋のうっちさんにヘルプしてホームの渓を遠隔操作してもらいました。
こちらで釣りするのは初めて。いや~、近くにこんないい渓があったとは灯台下暗しでしたね。
しかし、そんな好印象も、入渓間もなく頭ハネした餌師のせいで反応がパッタリ(怒)
その後、退渓したと思い込み2時間ほど頑張って後追いしてたようで・・・(汗)
大きいのは出ませんでしたが数は出たので来春が楽しみです♪(笑)
うっちさん、ありがとうございました。


copyrightc2006 M2 All rights reserved.
  
inserted by FC2 system