2007年4月

4月
山梨
 

前回、「ボ・回避」で気を良くして行って来ました(笑)
ディンプルライズと格闘の末、釣れたのは幅広のヤマメでした。
気温と水温は思いのほか低かったのですがライズもあって楽しい時間を過ごせました。
今回はイブニングにかなりの期待があったのですが、ヒゲナガ(目撃2匹のみ)君の出番はなく
思いっきりハズしてしまいました(汗)



4月
山梨
 

 


今回は新潟へ行こうと予定していましたが、天候があまり良くないみたいだったのでまたまた山梨です。
初めは下界のアマゴの渓をやる予定でしたが見ると雨が降っていたにもかかわらず水量がかなり少ない。
予定変更して1ヶ月前倒しですがお気に入りの渓へと行ってみることに。
今年初のイワナ釣りですが、ファーストヒットはサビたおチビさんでしたが、ドライに反応したので期待出来そうでした。
その後・・・・とっても運がいいのでしょうか?29センチの泣き尺イワナを釣っちゃいました。
ちょっと痩せ気味でしたが、やっぱりイワナは可愛いなぁ〜
水温はコイツが釣れるまで計りませんでしたが、リリースする際、水に手を入れると凍りそうなく位だったので計ると、
何と5度でした(汗)
これで今日は満足しちゃって釣欲減衰(笑)
後は糟爺に任せ、後ろで見学してましたが、やっぱりココは標高が高いんでじっとしていると鼻水は出るは、
手は悴むはでとても寒かったです。
この後、下界に行きアマゴ釣りでイブまでやりましたが、ヒゲナガ君の登場も虚しくチビばかりで納竿となりました。
さてさて、次回は新潟かな♪

What's New

copyrightc2006 M2 All rights reserved.
  
inserted by FC2 system