2007年3月

3月
山梨
 

 


Photo by あきもえさん
今シーズンの初釣行は、少々で遅れてしまいましたが有休消化して平日に行ってきました。
あきもえさんと現地集合しライズを待ちますが1時頃まで沈黙・・・・・・・・・・
ハッチは結構あったのになぁ〜・・・・・・・・・
短い時間でしたがライズはありましたよ・・・・・・・・・・・・・・
でも結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

さようなら・・・・・・・(涙)

3月
山梨
 

またまた
     でした。
多くは語りませんが少し進歩の 「バラシ X 3 」なので次は魚の写真がアップできるようガンバリマス
つーか昨年と同じパターンぢゃん・・・・・・・(涙)


3月
山梨
 

 


Photo by カインさん(携帯)
「もうボーズはマズイっ」と今回は気合を入れ出撃してきました。
当初、糟爺と行く予定でしたが前日連絡を取ると「風邪orインフルエンザかも?」との事で一人で行く予定でした。
その後、kitaさんよりカインさんもこちらへ出撃することを教えてもらい、ご一緒させていただくことにしました。
kitaさんは当日予定があり今回はパスのはずだったのですが、カインさんがオイラんちまで来ていただきピックアップしてもらうと、
何故か助手席にkitaさんの姿が・・・(笑)
前置きが長くなりましたが、今回はダブルk氏との車中楽しい会話で目的地へ向かいます。
目的のポイントに着くと早速ライズしてました。こんな早くからライズが見れたので期待大でしたが、これが全くフッキングせず。
kitaさんが先にヒットさせた時、オイラの焦りは最高潮でした(汗)。
ここを諦め場所移動してライズ探しの旅に出掛けましたが、これが大正解で何とか初物を釣れてひと安心しました。
皆さんがいる場所へ戻る時にもライズを見つけ、釣れたサイズは7寸モノ。
大きいのは釣れませんでしたが、これが初回みたいなものなので十分満足できました(汗)


What's New

copyrightc2006 M2 All rights reserved.
  
inserted by FC2 system