2005年8月

8月
新潟
 
またしても新潟単独釣行です。
川の状況ですが渇水していますが反応は良かったです。
分流のプールでライズを見付けるも、釣れたのは35センチのニジ君でしたがニューロッドの入魂もできました。
夕方になると反応は更に良くなりますが出てくるのは20センチ位のものばかり。
イブニングに賭けますが雷様の登場であえなくTHE ENDの弱気なオイラでした。

8月
新潟
 
新潟へ一泊の家族旅行。
思惑がバレバレですが、翌日の朝だけ行ってみました。
長男も一緒に行きたがっていたので連れて行きましたが、川へ着くとかなりの増水。
ウェーダーは持って行かなかったので、目的の場所へ行くのに息子をおんぶまでしてやっとたどり着きました。
途中、浅いところを渡るとき、足を踏み外して片足が水没して靴の中までびっしょり。
やっぱり気楽な格好ではダメだとつくづく思いました。反応もなく次回は釣りだけでまた来ようと思いました。

What's New

copyrightc2006 M2 All rights reserved.
  
inserted by FC2 system