2005年4月

4月
山梨

すいません。あまり覚えていません(汗)


4月
山梨

単独釣行。日中は本流でライズと格闘するが、強風にお魚の機嫌がプラスされダメでした。
仕方がなく小さな支流へ行くと、一級のポイントで26センチのヤマメちゃんが。
他にも小さいながらも結構楽しめた一日でした。

4月
山梨

山梨S川水系へ行ってきました。
いつも水質は澄んでいないのですが、なぜかクリアな流れでした。
ライズは見られなかったので、この時期では早いとは思ったが最上流部へ移動しました。
さすがに水温は低かったが綺麗なイワナちゃんからの反応があり釣れたのがこの画像。
こんな魚が棲む川はいつまでもこのままの状態で残してほしいものです。

What's New

copyrightc2006 M2 All rights reserved.
  
inserted by FC2 system